仁瓶悠斗の裏表紙

白紙の自分を七色に染めていく知識を書く裏表紙です

ジロッカソン、参戦します

何ヶ月ぶりかの更新ですね...なかなか身についていないので少しづつ情報をコミットしてきたいです。

ハッカソンラーメン二郎をハックする「ジロッカソン」 https://supporterzcolab.com/event/374/

唐突にですが、来月の6/9にサポーターズさんで開催されるハッカソンに参加します。

学生の頃にハッカソンの類に行った事が無く、いきなりの参加で正直どうすれば良いのかが全く分かっていない感があります。 何より、今回の参加のモチベが

ハッカソン<二郎

な所があるポテンシャル参加という所で。

ただ、今回のハッカソンはただ二郎を食べに行く訳ではなく、自分のモノを作り出す上でのコミュニケーション能力が少しでも良くなれば…と思ってます。

まだ通常参加枠・学生参加枠が空いているようなので、少しでもハッカソンや二郎に興味ある人がいそうな場合声をかけてあげて下さい。

ジロッカソン、何かしら参加レポートが出せるように頑張ります。

後輩「ハッカソン、結構適当で大丈夫っすよー」 私「まじかー(まじか)」

どうなるのやら。乞うご期待です。